江頭2:50念願のカウンタック購入 2ch youtube 動画 [yuotube芸能 スキャンダル]

偽の坊主が本物のカウンタックに乗り、

本物の芸人が偽のカウンタックに乗る。

織田無道w

近所のラーメン屋のオヤジにソックリwww


江頭2:50念願のカウンタック購入

念願のスーパーカーを手に入れて喜ぶエガちゃんのドキュメント

こりゃ、ある意味「衝撃映像」ね!


しかし、このV
織田無道が「愛知」といった時点で、オレ「ヨーロッパスポーツ」わかっちゃったよww

ここ、いまやってんのかな?

デロリアンとかも、ここからかりたんだろうね!
だって、そんなに台数ないクルマだよ。。

結局、お店紹介の「ちょうちんもち」番組だったんだろうけど・・
夢があるよね、チャリンコ生活⇒カウンタックって、

レプリカでも、アメ車ベースのもっと手ごろな
フェラーリ、ランボルギーニいっぱい売ってた気がしますが。。

ヨーロッパスポーツと江頭2:50
なんともいえない玄人思考だ!




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。