小雪が妊娠 夫の松山ケンイチさん「このたび、妻が妊娠しました」yuotube まとめ [yuotube芸能 スキャンダル]

小雪 妊娠
松山も「このたび、妻が妊娠しましたことをご報告申し上げます。
これから生まれてくる子は一番最初に僕達二人を見ます。
その子には僕達がどんな風に写るのか分かりませんが、
父として、男として、俳優として、人として、妻と子供と一緒に成長し、楽しく生きてい

きたいと思います。
改めて、僕達家族を宜しくお願いします。そして温かく見守って頂ければと思います」と
喜びいっぱいのコメントを発表した。

小雪と松ケン、案外しっくり.jpg

小雪 喫煙
ワキ汗が目立つタレントや、箸の持ち方が下手なタレントの名前が盛んに報じられて話題になっている。誰しもそのリストに名前を連ねたくはないはずだが、「ワキ汗以上にイメージがよくないのが喫煙タレント

ヘビースモーカーらしいです…
ちょっと意外
本人が吸うと言っているそうですよ。






弥生 小雪
女優・小雪のお姉さん
18歳から10年間モデルとしてし、
その後歌手活動


松山ケンイチ&小雪 噂の2人




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。