島田紳助追放…黒幕は中田カウス [yuotube芸能 スキャンダル]

後見人になったというのだ。「渡辺組長は05年、体調不良を理由に引退。
後ろ盾を失っては紳助を抑えられないと、カウスは『林前会長から紳助の後見人に
なるよう言われた』と言い出したんです」(元吉本関係者)



カウスは渡辺組長の名前をかざして吉本芸人を威圧してきたことから、
芸人仲間からは嫌われていた。「紳助が審査委員長を務める『M-1グランプリ』
の審査員をオール巨人が去年、降りたでしょ。カウスが審査員をやってるのが
許せなかったからだよ。紳助が去年をもってM-1を打ち切ったのも、
本当はカウスが原因だったと言われてます」とは紳助に近い関係者だ。


一方で吉本幹部は、紳助の言動に頭を痛めていた。吉本関係者がこう暴露する。
「暴力団との交際はない」と否定したが、本紙既報通り、この時吉本幹部は、紳助に
「今後、暴力団との交際を一切、断つ」と誓約書を書かせた。「暴力団との交際を



さっきのTBSの番組のたけし見た?
すげえ焦ってたなw
「紳助のことはよく知らない」から始まって意味不明なこと言い出して
コメンテーターたちも変な空気になってた
動画うpされてないかな



ほほう、そりゃ興味深い
たけしも内田裕也と付き合い深いみたいだしな昔から
こうなったら一網打尽にしちゃえ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。